40度ちょい

【今週末のマッキー祭りへ是非ご参加下さいませ♪】





マッキー祭りのオシャベリストは



発起人「バリトン伊藤先生」そして、



毎週火曜日18:30~放送中

“空中戦Ⅱ”(エアーファイツ)でおなじみ、SAD&シンディ♪





いずれ劣らぬマッキーフリークなお三方。


そしてワタクシも番組係員。


それぞれ、構想を練っている最中かと思います。




ちなみにワタクシが今日「一曲だけ選曲しなさい」と言われたら、この曲。



「まだ生きてるよ」。



理由:歌詞さながらの週末でしたので。
(booboo)