【今週末のマッキー祭りへ是非ご参加下さいませ♪】
マッキー祭りのオシャベリストは
発起人「バリトン伊藤先生」そして、
毎週火曜日18:30~放送中
“空中戦Ⅱ”(エアーファイツ)でおなじみ、SAD&シンディ♪
いずれ劣らぬマッキーフリークなお三方。
そしてワタクシも番組係員。
それぞれ、構想を練っている最中かと思います。
ちなみにワタクシが今日「一曲だけ選曲しなさい」と言われたら、この曲。
「まだ生きてるよ」。
理由:歌詞さながらの週末でしたので。
(booboo)