ご協力を♪

バリトン伊藤の『ロックンロールでいいですか?』特番案内とメッセージはこちら♪


ということで今週末に放送するマッキー特番ですが

只今選曲の最中でございます。



もちろん皆様からのリクエストが最優先されるわけですが

それ以外にも、バリトンさんご自身思い入れのある曲がありすぎて、

どれを掛けるか?という選別が大変。


今回のマッキーをはじめ、ワタクシにもフェイバリットアーティストがいますが

この後同じような番組を企画するとしたら多分選曲に迷いすぎて、

むしろそのアーティストに対し申し訳ない気持ちを抱きそうな気がします(^^;




だって、好きなアーティストですものね。


どれも好きな曲に決まってますしね。




ともあれこのマッキー特番、時間内で掛けれるだけの珠玉の名曲をお届けしますので

乞うご期待。サニサタリスナーの皆様も是非ご協力下さいませ。


ニューシングル『ワンルーム・ディスコ』25日水曜日発売。関係ないですか。
(booboo)