バリトン伊藤の『ロックンロールでいいですか?』特番案内とメッセージはこちら♪
ということで今週末に放送するマッキー特番ですが
只今選曲の最中でございます。
もちろん皆様からのリクエストが最優先されるわけですが
それ以外にも、バリトンさんご自身思い入れのある曲がありすぎて、
どれを掛けるか?という選別が大変。
今回のマッキーをはじめ、ワタクシにもフェイバリットアーティストがいますが
この後同じような番組を企画するとしたら多分選曲に迷いすぎて、
むしろそのアーティストに対し申し訳ない気持ちを抱きそうな気がします(^^;
だって、好きなアーティストですものね。
どれも好きな曲に決まってますしね。
ともあれこのマッキー特番、時間内で掛けれるだけの珠玉の名曲をお届けしますので
乞うご期待。サニサタリスナーの皆様も是非ご協力下さいませ。
ニューシングル『ワンルーム・ディスコ』25日水曜日発売。関係ないですか。
(booboo)