難儀

昨日、送信所のメンテナンスを実施してまいりました、

鉄塔に上って云々、ではありませんけれど。

 

ひとまず安心です。

 

 

下からのアングル、良い眺めです。

 

春から夏にかけては草木が生い茂っているため局舎到達がいささか難儀ですが

秋から冬にかけては落ち葉~積雪によって局舎到達が、、同じく難儀です。

(booboo)