風鈴の音で涼を感じられるのは日本人だけでしょうか。 今週のテーマは「涼み方」 梅雨明けはまだですが一応夏ですので 今週は皆様の日々の涼み方をお尋ねしたいと思います。 皆様は暑い日どのように涼んでいらっしゃいましょうか。 (ちなみに週末は雨マーク…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。